スポンサーサイト


【AVA】初1等級!!

こんにちわ!
最近忙しく、AVAにもここにもこれてなかったです(´;ω;`)



昨日は雪が降り、たくさんつもりましたぁ!
また後日その記事も書こうと思ってます(*´□`*)♪



なななななな、なんとぉおおおおおおおおおおおお


ひつじ旅団初の1等級獲得しました!
1等級


これもみんなのおかげですね!
ありがとうございます!!!!!(ノ`・∀・)ノ


これからも楽しく活動していきましょう!!!




そして昨日は内戦しました!
最近は10人以上のIN率ですwww
これはすごい((((;゚Д゚)))))))
内戦時には16人に・・・。これまたすごいw
クラン戦2月8日
※今回初めてクラメン多数の名前を出しました。
  不愉快、出さないでくれというクラメンがいましたら
  直ちに連絡ください。



この前みたいに、内戦の写真を撮影したいんだけど、


人数多すぎて無理な気がするうううwww


またIN率が多かった場合は内戦しましょうね(*´□`*)♪




もうひとつ。

右のバーナーでもある、FC2ブログランキング。


1月末のAVAブログランキング一位を取りました!

AVAブログ


みなさんありがとうございます!!!

すぐに一位から落ちましたが、うれしかったです!(*´v`)

更新の励みになるので、これからもがんばります!!




それでは、今回はこの辺で!


  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

ヵョ  2014, 02. 10 [Mon] 16:00

1等級おめでとうございます★

はじめまして~(●˙▿˙●)
うちのサブマスターさんがお世話になっております(╹◡╹✿)

クラン内戦楽しそうです~!
ぜひともクランぐるみで仲良くできたらいいなと思います!

相互リンクのお声賭けありがとうございました。
風邪で倒れてたので遅くなりましてすみませんorz

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 12 [Wed] 23:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 02. 13 [Thu] 11:38

コメ返し

>>クッキぃさん
了解した!病院とかいろいろファイト!(*´v`)

いつでも戻ってきておいで~(✿´ ꒳ ` )ノ
その頃には紫になっててやる!←

今までありがとうございました!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 02. 13 [Thu] 11:43

コメ返し

>>ヵョさん
コメントありがとうございます!
これから交流を深めれたらうれしいです(*´v`)
よろしくおねがいします!

風邪の方大丈夫ですか???
急に寒くなったりしてるのでお体には気をつけてくださいね(;◇;)

リンクありがとうございます!
こちらもさせていただきますね

Edit | Reply | 

みねうち  2014, 02. 13 [Thu] 21:06

No title

いやー1等級おめでとう(*´д`*)
あまり貢献できてないけどw
これからも頑張りましょ(`・ω・´)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 02. 15 [Sat] 11:29

コメ返し

>>みねちゃん
ありがとう!みねちゃんもさんくす!(*´v`)
はい!お互いがんばりましょうね!

Edit | Reply | 

