【AVA】 AVACST2014 Season1 奪取メンバー決定。





はい、こんにちわ!!



さあさあやってきました、AVACST2014!!!




以前初めて爆破大会出場しました!



そして今回、奪取大会!応募しました!!!!



参加クランが多かったら抽選だとか何とか、、、


ま、まぁなんとかなるよね!!!



ということでクランの人数も多くなったし、選手等も運次第で決めました!




それも・・・・・・





IMG_3805.png


人が少なかったら私が補欠だったけど丁度10人ですね!


INしてる人に場所を決めてもらい、



選手たちの場所はこうなりました。






IMG_3806.png




そして、横棒を入れるためINしてる暇そうにしてそうな人に本数を頼みました。




チャット1
チャット2
チャット3




そんなこんなで、こうなりました(°_°)




IMG_3808.png






そして、これがこうなりました!





IMG_3810.png




結果



選手

・-.Upcomer
・REDROSE
・ox一方通行xo
・ℛiℎℴℳ*
・[Alfa]

補欠

・みねうち
・snake5103
・*Genuine*
・降参厨
・ぽよっしー


なお、選手・補欠共に公式の大会詳細を確認の上挑んでください。

挑発、相手を不快にするような行為は慎んで下さい。





最後まで楽しんで大会してくださいね!(*´□`*)♪





それでわ!



  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

みねうち  2014, 02. 18 [Tue] 21:56

No title

補欠だからベンチ温めるYO(`・ω・´)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 02. 19 [Wed] 00:23

こめ返し

>>みねちゃん
いつか選手として出してあげるからねwww

Edit | Reply |