スポンサーサイト


【AVA】CoNForTo様とのクラン戦

はい、こんにちわ!


クランマーク争奪戦終了しましたね~


やっとのんびりクランになりました(*゚Д゚*)


よかったよかった・・・って最終日に7試合も残っていたのに

よかったはないですよね^^;





そこでフレンドのマミンさんにお願いして


CoNForTo様とのクラン戦をさせていただきました!

前からお願いされていたのですがなかなか都合があわず・・・。

11試合もさせていただきました!!!


しかも初の8VS8クラン戦!人数多いいとすごいですねw


ありがとうございます!!!


1試合目
            5-0

1

この試合はみおちゃんのSRが輝いた試合ですね。


2試合目       
            5-2

2無題

丸出さんががんばってますねw



3試合目
            5-2

3

うーんさっきの2試合目とそんな変わらないねw
9人と4人じゃ全然違うなぁ~
倒せる人と倒せない人が極端すぎるんだよね・・・。



4試合目     
            5-2

4

こう見ると、やっぱりしたがきになるね。
ってうちが食べてるみたいだなぁ~・・・。



5試合目 
            5-0

5無題

これはひどいwwwwwww
一番上が3キルってwwwwww


6試合目
            5-2

6

もう少しスネークさんがんばってほしいねw
まぁ今回はぽよがくっちゃってる感がやばいw
内戦とかしても下の人は決まっちゃうし・・・どうしようかね


7試合目 
            5-1

7

レッドさんが神がかった!!


8試合目 
            5-1

8

書くことが・・・((((;゚Д゚)))))))


9試合目   
            5-3

9

みかはてさんが神がかった!
そしてみおちゃんが紫に・・・。
おめでとお!


10試合目 
            5-1

10

みかはてさんうまくなってるね~いいね!
まあキルだけでうまいかどうかわかんないけど
8キル1デスはうまいw


11試合目 
            5-1

11

さすがみおちゃん!
この日のみおちゃんは調子がよかったね(*゚Д゚*)



CoNForTo様のとこのクラメン様はよくチャットしてて

いいですねえ(*´v`)


うちんとこももっと活発になったらいいのに~



おしいねえw



またクラン戦したいですね!



CoNForTo様ありがとうござました!


今日はこの辺で!



クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

マミン  2014, 02. 20 [Thu] 23:39

No title

クラン対抗試合ありがとうございました!
CFTも大変盛り上がりましたw
さっそくですが次の企画を提案させてください。
この次は殲滅、護衛、奪取、脱出、爆破と全部8人-8人で
やってみませんか?
うちのクランはほとんど爆破しかやってない状態です。
なので殲滅、護衛、奪取、脱出は初のクラン戦参加になります。
この企画どうでしょうか?
ひつじ旅団のみなさんで検討してみてください。
決まりましたら日時は後ほど打ち合わせしましょ!
宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

そふとらんだ  2014, 02. 21 [Fri] 00:37

No title

クラン戦ありがとうございました&お疲れ様でした!
CFTでも盛り上がってワイワイとできて、とても楽しくプレイできました。ぼこぼこにされてしまったけど、いい経験を積むことができたと思います。
またいつか再戦させてください!

Edit | Reply | 

ヵョ  2014, 02. 21 [Fri] 03:17

たのしかったよー!

おっさんが帰ってくるまでやってないかなって思ってたので、参加できてすっごいうれしかったですっ!
全然勝てなかったみたいだけど、また力つくようにがんばります(╹◡╹✿)
いつでも声かけてくださいね~ みんなでわいわいやりましょぉぉ!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 02. 21 [Fri] 12:36

コメ返し

>>マミン様

> クラン対抗試合ありがとうございました!
> CFTも大変盛り上がりましたw

いえいえ!こちらこそありがとうございます!
盛り上がってくださりうれしいですw

> さっそくですが次の企画を提案させてください。
> この次は殲滅、護衛、奪取、脱出、爆破と全部8人-8人で
> やってみませんか?
私も含め、ひつじ旅団は爆破専門にしており、
こちらもクラン戦等もしたことがありません。

それと只今、少しクラン内で問題が発生しているので
もう少しクラン内を統一しようと思います。

うちとしては、爆破以外は内戦でしたいところなので
この企画は参加できないかもしれません((((;゚Д゚)))))))

クラン内が落ち着き、みんなに検討してみますねw
コメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 02. 21 [Fri] 12:39

コメ返し

>>そふとらんだ様

コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

楽しくできたようでよかったです(*゚Д゚*)
こちらもとてもいい経験積ませていただきました!

はい!再戦お楽しみにしております(*´□`*)♪

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 02. 21 [Fri] 12:42

コメ返し

>>カヨ様

コメントありがとうございます!
何試合か戦えてよかったです(*´v`)

> いつでも声かけてくださいね~ みんなでわいわいやりましょぉぉ!

はい!またやりましょう!(*゚Д゚*)
本当にありがとうございました!

Edit | Reply | 

