【AVA】FN Ballista



こんばんわ!



今日AVAできるか分からないのでブログ更新しますwww




さぁ実装された FN Ballista

FN Ballista


結構いいねえwリロードとかの音が面白いけどwwww




クラン戦1

負け越しだけどやっと500勝した!(*´v`)


うれしいことですねw





透明化


はいぽよがどっか行きましたね。


このままきえてればいいのn(おっと誰か来たようだ)




そして・・・

ちゃんみお


みおちゃんが紫に!!!

このクラン二人目の紫さんです!



おめでとうございます!!




次に紫になるのは誰でしょうかねぇw




ワクワク(*´□`*)♪







最近更新しようと思う話題がたくさんw


たぶんすぐにネタがなくなるんだろうけどww





では今回はこの辺で!


  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 2

-  2014, 02. 22 [Sat] 21:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 02. 22 [Sat] 22:33

コメ返し

>>ノリさん
了解しました(;◇;)
もし、またAVAをすることになったらいつでも来てくださいね!
その時までこのクランを続けてればの話ですが、私もがんばりますw

体調など気をつけてくださいね(*´v`)
ありがとうございました!

Edit | Reply |