

キーボードがぶっ壊れwww


こんにちわ!


一時これてなくてごめんんさい(;◇;)


そしてAVAにもINできずごめんなさい(;◇;)



なんと言ってもキーボードが壊れてました!



どうして壊れたかって?




誰かさんがお茶をこぼしまして。


可愛そうに・・・・・


どこが動かなかったというと・・・

ki-bo-do1.jpg

F6 5 T F G V スペース シフト 


C4取ったら落とせないし武器拾えないしジャンプできないしwwww


どんな縛りプレーなんだろうか・・・w





そこで!



ドン!
ki-bo-do2.jpg





ドン!
ki-bo-do3.jpg






どん!
ki-bo-do4.jpg






ドドーン!
ki-bo-do5.jpg




アマゾンで買っちゃいました!(*゚Д゚*)


これで・・・と思ったが、


かなり横長ww


まぁ慣れなんだろうけど、がんばりますw





今日はこの辺で!




また今度(*´□`*)♪


関連記事

COMMENT - 0

