スポンサーサイト


【AVA】卒業していった人たち!


こんにちわ!


最近更新するネタもないし、掲示板ですませちゃってるので


ここに書くものがなく、できませんでしたああ((((;゚Д゚)))))))





【クランを卒業して行った人たち】


 みおちゃん


 くるちゃん



今までありがとう!

二人はこのクラン結成前からの知り合いで長い付き合いだったのですが、


旅立ちました!( * ›ω‹ )



リアル・AVAいろいろとあるだろうけど、またどこかであったときは


よろしくおねがいします!!ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ




とある日の内戦!

クラン戦


私と曲直庁さんとで遊んでいるとみんなが集まってきてぱしゃり!






ぽよっしー1


でましたっ!!


ぽよっしー



煽り魔王・・・・。




そして!

大尉

ついに!!!


大尉になりましたああああああああああああああああああああああああああああ





やっとです!

これで弱い大尉の完成ですね!( ´罒`*)



それでは今日はこの辺で!



今日からクラメン再募集します!
  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ラブリーペンギン  2014, 04. 02 [Wed] 16:56

No title

いいな赤階級(´・ω・`)
やっと青になったよ(´◔౪◔)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 04. 02 [Wed] 18:59

コメント返信

>>ペンギンさん
いいだろ~(o→з←)ノ

青おめでとおおぉ!!

Edit | Reply | 

