スポンサーサイト


【AVA】新たな武器



こんにちわ!



今回は新しく追加した武器たちについて書きます!!!





Sidewinder
さいどわいんだ


キターーーーーー!!!!

ついに来たあああああああああああああああああああああああああああ



緑色のぶきいいいいいいいいい!!!!



サイドワインダー




当たってほんとよかったああああ!




Colt SAA
コルト

お詫びでもらったガチャチケを使ってあたりましたあああああああ


1コルト

リボルバー式っていうの?

わかんないけど、かっこいいw٩( ᐛ )و


でも当てれないwwwwwおわった・・・・



コルトの写真撮影www

コルト2




コルト4

リロードもかっこいいんだよねええ


でも最初に使ったとき6発しかなくて

正直びっくりwwww



最後に・・・・

ぽよ4





クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

ラブリーペンギン  2014, 04. 06 [Sun] 18:08

No title

サイドワインダーさん凄く使い易いよ~ヾ(・◇・)ノ

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 04. 07 [Mon] 19:02

コメント返し

>>ペンギンさん
サイドワインダーヘッショ当てないときついwww

ツイッターでりぷ来てたの今更気づいたw
ごめんよう。。。
公式から招待送ったから戻っておいで~!

Edit | Reply | 

ラブリーペンギン  2014, 04. 08 [Tue] 07:31

No title

確かにサイドワインダーさんはHSじゃないときついよねw
でも凄く安定してる所が気に入ってるw
 
いえいえ^q^また戻りますね^^
結構、ラウンド鯖で揉まれてマップとか色々と理解できたw
めっちゃ怒られたりしたけどw

Edit | Reply | 

蛇  2014, 04. 08 [Tue] 10:21

ガチャチケット貰おうとしたらうまく受信出来ずに消えました。

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 04. 08 [Tue] 11:50

コメント返し

>>ペンギンさん
安定は結構あるけど威力がねえ・・・。
それだったら普通に安定銃使う

今入ってるの確認しました~
よろぴこw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 04. 08 [Tue] 11:51

コメント返し

>>スネークさん
あれ?ガチャチケってそもそも勝手に入ってなかった?
プレゼントから出したのってBOXチケットだったような・・・
あれ・・・( ̄ω ̄;)

Edit | Reply | 

