ひつじ旅団活動休止予定



みなさんこんにちは!(。vωv。`)

お久しぶりの更新です!はいw



なんと言ってもこのひつじ旅団のマスターである私が、

AVAで活動ができなくなりました!


理由としてはPCの故障ですね。


どこがといいますと、マザボがお釈迦になりましたね(。vωv。`)


衝撃か寿命ですかね。

心当たりはあるのでそれが原因かと(¦3ꇤ[▓▓]

HDDも出せない状況なのでデーターが壊れてなければいいのですが・・・

今は古いノーパソを出してきてこれを書いてますww

現状としてはスカイプを起動すると強制再起動がかかるぐらいの

低スペです( ̄ω ̄;)



ひつじもじいり




クランメンバーには大変ご迷惑をおかけします。


少なくとも数週間は活動開始できないので、申し訳ない



ひとつ考えたのがオフィサーを作ってその方に私がいない間
仕切ってもらえればと思ったのですが、
誰もいずwwwww



そのため、活動休止とさせていただきます。


停止ではないので、近いうちに活動開始します!(必ず)


そこは安心してください!




クラン活動は少なくなりますが、クラメンの人はクラメンと仲良く

活動してください!



問題等ありましたら、聞きます。


なお、私がAVAにINができないので、

聞きたいことがある場合はここか、掲示板のほうへ連絡ください。





  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 6

-  2014, 05. 20 [Tue] 19:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 05. 20 [Tue] 21:33

コメント返し

>>瑞樹さん
よければきちんとブログを見て、クラン詳細を読んでください。
あとここの記事にもあるように
ただいまひつじ旅団は休止中です。

詳しくはクラン詳細をご覧ください。

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 21 [Wed] 17:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 05. 21 [Wed] 17:18

コメント返し

>>瑞樹様
コメントありがとうございます。
詳細を読んでいただけたらわかると思いますが、
ひつじ旅団はメンバー募集をしておりません。
なお、募集は結構前からずっとしていないので
クラン再開しても募集しない可能性が大きいです。

ですから、再開と募集は別物となっております。

募集再開については未定となっております。
私自身もいつ開始するか目処が立っていないので、
気長にお待ちするか、あきらめてください。
それでは失礼いたします。

Edit | Reply | 

ラブリーペンギン  2014, 05. 22 [Thu] 07:00

No title

PC壊れたのはきついですなぁ~(´;ω;‘)ブワッ
はやく直るように祈ってますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
最近マッチの空気がピリピリしてるw
RP可視化の所為だ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
野良じゃ蹴られる蹴られるw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 05. 25 [Sun] 20:53

コメント返し

>>ペンギンさん
修理はあきらめて初ゲーミングPCを買うことにしました!
マッチのピリピリはずっとだと思うwww

緑色の子はすっごい蹴られるよねw
てか蹴られないように強くなりな(。vωv。`)

Edit | Reply |