

【AVA】ひつじ旅団活動再開!!

はい!みなさんこんばんは!


活動休止だったAVAクラン「ひつじ旅団」は、本日活動休止から復活!



無事マスターの私がPCを購入したので、活動再開です!!


クランに残り、再開を待っていたクランメンバーの人たち!

ありがとうございます!Σd(・∀・*)

そしてこれからもよろしくおねがいします!!!!



数ヶ月ぶりのAVAでひどい戦績を残しましたwww


AVA_140621_162308_[ 0, 0, 0][0][]_00


クリックすると大きく見えるようにできてるかな??

できてなかったら勉強しますwwww


AVA_140621_181626_[ 0, 0, 0][0][]_00



AVA_140621_184957_[ 0, 0, 0][0][]_00

傭兵を雇ったら、友人が入ってきましたwww
さすが紫( ・´ー・`)



どれもうち3位にいるwwww

なんでいいのばっかりなんだって?


そりゃSSとるのは勝ってるのを撮りたいじゃない!!


(単にSS撮るのを忘れるぐらい凹んだなんて言えない)




試しに動画とったけど音が入ってなかったです_(:3」∠)_


普通にアマレココ使おうか・・・、それともロイロか・・・


仕様の録画は1試合終わると切れちゃうから連続でするとき

すっかり忘れちゃうんだよね((;ω;))



最近動画編集にはまってるミレイユでしたwww




それでは、今日はこの辺でww


ひつじ旅団をこれからもよろしくお願いしますΣd(・∀・*)



内戦早くしたいね!( *'ω'* )




  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT - 4

姫猫@ぷにたん  2014, 06. 23 [Mon] 22:51

No title

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
ついに活動再開ですねw

Edit | Reply | 

玉砕さん  2014, 06. 28 [Sat] 16:22

No title

久々にブログ覗いたら自分の悲惨な戦績がwww
ミレさん復活したし内戦もマッチもいろいろやっていきたいですねー

まずはクラン等級イベやクランマークイベもあるし頑張りたいですね(`・ω・´)キリッ
えっ!?コメント遅いだって?アーアーキコエナーイ

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 06. 28 [Sat] 21:04

コメント返し

> (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
> ついに活動再開ですねw

>>ぷにたん!
コメントありがとう!
遅れてごめんね((;ω;))

ついに再開なのだ!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 06. 28 [Sat] 21:10

コメント返し

>>ななしさん
コメントありがとうございます!
内戦は人数いないとあんまりできないからねえ、
近々くらめん募集しないとねw

クラン等級もマークもまだまだかなぁ。
ちなみに両方取れたら対応するって感じですw
みんなで遊んでたらすんなりとれるものだしねΣd(・∀・*)

Edit | Reply | 

