スポンサーサイト


新しいPCの詳細


はい!こんにちは!


今日は2回更新しようと思ったけど1個は明日にしました(๐•ω•๐)


今回は先日買ったPCについて!

明日はクランについていろいろ書きますΣd(・∀・*)




それでは本題に。


こちら!

PC1 (3)


今月の10日ほどに、PCとモニターがきました!


ノーパソ勢だった私がついにデスクトップ


見慣れない配線を試行錯誤しながらつけ、

真っ先にAVAをインストールしましたwww



スペックはこんな感じ

↓ ↓


OS: Windows(R) 7 Home Premium 64ビット

CPU: インテル(R) Core(TM) i5-4460 プロセッサ (4コア/3.20CHz)

メモリ: 8GB

グラフィック: インテル(R) HD グラフィックス 4600 (今はオンボでしてます)


モニター: iiyamaさんの19.5インチを使ってます!




こんな感じでいいのかな??

正直PCに関しては無知です( ̄ω ̄;)

なんのことやらさっぱりw


このPCを買ったきっかけは何て言ったって無償アップグレード!



無償に弱い私です((;ω;))


正直何かってもデスクトップならノーパソより上なので

こだわりはありませんでした(*–`ω´–*)


モニターも大きすぎず小さすぎずで好きです!!



こんな感じ


PC1 (1)



PC1 (2)

音も静かで熱もなく、かなりいいですww


今後グラフィックボードとマウスパッドを買う予定です( *'ω'* )



この子で今後ゲームがんばっていきますwww



それでは今日はこのへんで!



まったあっしたー(@>ω<)ノ



  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

玉砕さん  2014, 06. 30 [Mon] 10:07

No title

俺も新しいPC欲しいですー(。-`ω-)うらやまー
スペックも上がったみたいなんでマッチも内戦もフラグトップ余裕ですね(・∀・)ニヤニヤ

クラメン募集も再開した見たいですしわいわいできるといいですねー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 06. 30 [Mon] 15:13

コメント返し

>>ななしさん

>俺も新しいPC欲しいですー(。-`ω-)うらやまー

うらやまーって言われても
PC壊れちゃったんだから仕方ないw
お金ためなさいΣd(・∀・*)

>スペックも上がったみたいなんでマッチも内戦もフラグトップ余裕ですね(・∀・)ニヤニヤ

やばいねwスペック上がっただけで
フラグトップとか上位取れるように
なったよwwwww
低スペで隠れていたうちの才能が(((((

>クラメン募集も再開した見たいですしわいわいできるといいですねー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

クラメン募集は今日からだねw
ななしさんはワイワイのころ
いなかったんだっけ?( 、・ω・)、
あんまり多すぎてもダメだから
そこらへんは考えないとねえw

Edit | Reply | 

