

【AVA】ついに手に入ったぞ!!


みなさんこんばんは!
みれいゆです(* `ω´ )

今回は念願のあの武器!
そう!!バハムートを手に入れました!!(ノ*´>ω<)ノ
今日はお赤飯です!!((((



そんな冗談はさて置き、こちらがその画像になります!!
AVA_140704_224202_[ 0, 0, 0][0][]_00
ばっはむばっはむっ♪((・▿・ 三 ・▿・))♪



AVA_140704_224220_[ 0, 0, 0][0][]_00
84個で当たってるなんて・・・やばすぎ・・・



AVA_140704_224415_[ 0, 0, 0][0][]_00
さて・・・問題はこのバハムートを使えれるのかなんだよね(´・ω・`)
PMは基本しないから難しい((;ω;))






そうそう、例のアレにも会ってきた!
AVA_140705_191045_[624,32,1680][1][SW-Pyramid]_00
久しぶりに見た気がする(´・ω・`)



最近なぜかAVAがラグいし、キーボード壊れてから付属のを
使ってるんだけどそれも使いにくいし。
グラボもマウスパッドもほしいし、すっごい出費が((;ω;))
って考えるとずっと買わないんだろうけど(笑)



では、今日はこの辺で!




  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT - 18

よかったやん?  2014, 07. 07 [Mon] 22:09

No title

おめ、おめでとう、よかったね、よかったじゃんETCとりあえず私の愛用武器でもあるんですよー^^

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 07 [Mon] 22:19

コメント返し

>>よかったやん?様
書き込みありがとうございます!!
あり、ありがとうetc... 

バハム私もちゃんと使えるようにしたいです( *'ω'* )

Edit | Reply | 

匿名  2014, 07. 08 [Tue] 03:38

No title

動物かわいいですね

リンクしていただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 08 [Tue] 13:38

コメント返し

>>ᴰᴼᴸᴾᴴᴵᴺ↺⋆紅様
わざわざこちらにコメントありがとうございます!

いえいえ!( *'ω'* )
こちらこそよろしくお願いします!!

Edit | Reply | 

姫猫@ぷにたん  2014, 07. 09 [Wed] 23:46

No title

バハムートもといバッハ武藤は強いよ(´・ω・`)
基本赤色武器は凄く好きw

Edit | Reply | 

玉砕さん  2014, 07. 10 [Thu] 09:44

No title

みれさん結局RMに近い動きができるですもに落ち着きそうw
バハムはサプ付けられるのと足の速さが強みだからPMの動きをマスターしないとねw

とりあえず、オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 10 [Thu] 12:14

コメント返し

>>ぷにたん

> バハムートもといバッハ武藤は強いよ(´・ω・`)

バッハ武藤はまだ健全だねぇ


> 基本赤色武器は凄く好きw

赤色武器といえば。。。
赤ぶれ。

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 10 [Thu] 12:15

コメント返し

>>ななしさん
それやったらRM使うし(´・ω・`)ww
PMはどれも足が速い気がする。
まぁあれやったらブルスカ使うし!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとーΣd(・∀・*)

Edit | Reply | 

玉砕さん  2014, 07. 10 [Thu] 13:31

No title

>>みれさん

PMはMP7(バハム)・KAC・ベレスクが今主流のやつでは一番早いですよー

SGはPMの立ち回りとはまた違いますからねw
SGはあたしにゃつかえませぬ(´・ω・`)ショボンヌ

ユーロもBPも無い私にはデスモ・エルクロ・HK45・バハムと欲しいものありすぎてこまりまする(´;ω;`)



Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 10 [Thu] 21:43

コメント返し

>>ななしさん
> PMはMP7(バハム)・KAC・ベレスクが今主流のやつでは一番早いですよー
一番なのに3つあるのは・・・・・・。

> SGはPMの立ち回りとはまた違いますからねw
> SGはあたしにゃつかえませぬ(´・ω・`)ショボンヌ
SGはいもり勝ち。
近づければ勝ったも同然!!
それでキルできなければ諦めろって感じだねww

> ユーロもBPも無い私にはデスモ・エルクロ・HK45・バハムと欲しいものありすぎてこまりまする(´;ω;`)
元々デスモ使いやったけど弱体化して乗り換えマンタ。
AVA2年してるけど、2年前の武器たちの性能が恋しい。

Edit | Reply | 

玉砕さん  2014, 07. 10 [Thu] 22:00

No title

>>みれさん
>一番なのに3つあるのは・・・・・・。
数値的に一緒なんどす。実際検証してないからわかんないけど(´・ω・`)

SGで芋ってると集中切れるタイミングで敵飛び出してわたわたして死んでいきます(´・ω:;.:...

復帰前のパラの時代にパラ買えなくて復帰してパラ買ったけど反動強すぎて一瞬にして倉庫の肥やしになりました

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 10 [Thu] 22:06

コメント返し

>>ななしさん

 > 数値的に一緒なんどす。実際検証してないからわかんないけど(´・ω・`)
公式の数値は当てにならn(おっと誰か来たようだ)

 > SGで芋ってると集中切れるタイミングで敵飛び出してわたわたして死んでいきます(´・ω:;.:...
だめジャマイカ

 > 復帰前のパラの時代にパラ買えなくて復帰してパラ買ったけど反動強すぎて一瞬にして倉庫の肥やしになりました
パラは元々反動大きいような。。。。
反動って言うよりタップ修正でバトルライフルの
輝きがなくなった。
私のFALが・・・

Edit | Reply | 

MP7マニアくろね  2014, 07. 10 [Thu] 22:15

No title

俺はMP7系の武器ホットんどもっとるよw・
バハム・無印・G-TUNE・オリレッド・プロミネンス
一番いいのはバハムだね、手になじんで最高だよ★
でもデスモのほうが総合的につy・・・いやでも結局MP7使うのがクロネクオリティ

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 11 [Fri] 00:43

コメント返し

>>MP7マニアくろね様
MP7は集めようとは思わないなぁ。
あんまり好きな武器でもないし(´・ω・`)

デスモよりバハムの方が今は強いでしょ。

Edit | Reply | 

Blue Glint   2014, 07. 12 [Sat] 14:37

No title

まぁ、キャラネームもくろねですけどこの場ではこの名前にしときますw
デスモもバハムも結局使う人wこれが結論であると思うw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 12 [Sat] 15:24

コメント返し

>>Blue Glint様
毎回コメントありがとうございます!

 > デスモもバハムも結局使う人wこれが結論であると思うw
それを言っちゃうと元も子もないと思いますが^^;

Edit | Reply | 

ストラ  2014, 07. 20 [Sun] 01:54

No title

初めまして、Blug Glintのストラトミッショネルことストラと申します。
この度クラン内事情により一度解散してしまいました。

現在はメンバーは一部だけGlintのメンバーを引き抜き、「Devaneio」というクランを新設しました。

クランマスターは変わってしまいましたが基本的には特に変わってないのでこれからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 20 [Sun] 02:05

コメント返し

>>ストラトミッショネル様
書き込みありがとうございます!

 > 初めまして、Blug Glintのストラトミッショネルことストラと申します。
 > この度クラン内事情により一度解散してしまいました。
Blug Glint様は解散されてしまわれたのですか、
とても残念です((;ω;))

 > 現在はメンバーは一部だけGlintのメンバーを引き抜き、「Devaneio」というクランを新設しました。
大変だと思いますががんばってくださいませ!

 > クランマスターは変わってしまいましたが基本的には特に変わってないのでこれからもよろしくお願いします。
申し訳ないのですが言っていることがよく理解できません。
私はBlug Glint様のクロネさんにBlug Glint様との友好クランとして
お話はされてましたが、Devaneio様はないはずです。

マスターとクランが変わったけど中は変わってないからと
おっしゃっていますが、マスターとクランが変わっただけでも
別のクランだと私は思います。
それにストラトミッショネル様はお初ですよね。

少しずうずうしいかもしれませんが、
お答えしました。

それでは失礼します。

Edit | Reply | 

