クラメンさんの知恵を分けてくださいいいいwww


皆さんお久しぶりです!ミレイユです(*゚д゚*)



今回の新兵キャンペーン豪華ですよね!

一応私もサブ作りましたwww


それとログインイベント!!!!!


鶏肉wwwwwwwwww


食べ物の接近武器には弱い私です(´・ω・`)






それとサブでブルーチケット30枚当たりましたΣd(・∀・*)

AVA_140725_133221_[ 0, 0, 0][0][]_00





ここから本題ですが、クラメン専用掲示板をリニューアル中です。

普通の掲示板と違い、自由にスレッドを立てれるわけではありません。


それで項目を考えてる最中なんですが、まったく案が浮かびませんwwwwww


今はその掲示板の作り方のページを設けてますが、


こういうのがほしい!とかあーゆうのがほしい!とかありましたら


何でも聞きますよw

クラメン様お助けをおおおwww




なぜ掲示板で言わないかって?
掲示板を見ている人が少ないという結論から()


鍵つきでも何でもコメントしてね!w



例 「雑談できるコーナーを設けてほしい」
   「質問相談コーナーがほしい」etc...

ほんとなんでもOKw


たぶん自分で作るのは無理だと思うので、
私に言ってもらえればつくります!



  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 16

姫猫@ぷにたん  2014, 07. 26 [Sat] 19:04

No title

青チケ30枚いいですね(´・ω・`)
雑談コーナーと質問コーナーあれば良いんじゃないかな?
自己紹介コーナーとかもう誰も書き込まなくなってたし

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 26 [Sat] 20:01

コメント返し

>>姫猫@ぷにたん様

自己紹介は前のだけど、今使ってるのは
掲示板とはまったく別物だからまた新たに書いてない人用に
設けるかもw

自己紹介はここのブログでしようかなって思ったけど
クランのだし新掲示板に入れよっとw

Edit | Reply | 

玉砕さん  2014, 07. 26 [Sat] 22:58

No title

青チヶ30裏山(´・ω`・)

とりあえずクランの決まり事というかルール的な?(あいさつの事や内戦・クラン戦の部屋立て等)はしっかり記載してた方がいいかも
下ネタとかホモネタとかその辺もしっかりしないとねーwww

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 27 [Sun] 00:35

コメント返し

>>ななしさん
え?クランのルールどこにあるかわかってないのかな?@@

http://mireiyu0527animal.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

クランルールについてはブログにしっかり書いてあるよw
掲示板はクラメンがINしてないときの連絡用だから、
クラン公式サイトはブログでっせ(´・ω・`)
って前の掲示板でも同じこと言ったような・・・。

内戦等もうちが全部してたからみんな立てないw
そんな感じ@@

ちなみにほとんどの人がこのブログの詳細を見て
入っております。

下ネタ等もちゃんとしっかりしております。


Edit | Reply | 

玉砕さん  2014, 07. 27 [Sun] 10:05

No title

>>マスター

クランルールあったの完全に忘れてました( ー`дー´)キリッ

それなら今のところ特に要望はないです(質問・雑談あれば問題ないと思う)
新掲示板を楽しみにおとなしくしてます(´・ω・`)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 27 [Sun] 10:41

Re: No title

>>玉砕さん
基本「>>マスター」はいらないよww
だってここうちしかいないし()

クランルール忘れるってよっぽどだよ・・・

Edit | Reply | 

匿名  2014, 07. 27 [Sun] 21:17

No title

クラメン紹介とかあるといいなぁ~と思います。それぞれにSSつけたりとか?どうでもよかったらごめんなさい;;

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 27 [Sun] 21:28

コメント返し

>>リズさん
うちとおんなじ考えでワロタww
ぷにたんにも言ったとおり紹介はいれるよ!

Edit | Reply | 

匿名  2014, 07. 27 [Sun] 22:42

No title

入れてくれるのは嬉しいなw他も何か思いついたらここ書くね!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 28 [Mon] 14:24

コメント返し

>>りずさん
掲示板ができるまでここに書いてくれるとうれしいですwwU,,・ω・)ノ

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 30 [Wed] 21:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 30 [Wed] 22:05

コメント返し

>>アスランさん
了解しました~!
報告助かります!お気をつけくださいね(*'ω' *)

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 31 [Thu] 10:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 31 [Thu] 10:51

コメント返し

>>あちゃ沼さん
基本そのような短い間なら連絡いりませんよ~U,,・ω・)ノ
詳しくはクランルールに書いてある通りです!

ですが、報告ありがとうございます!
思い出に残る旅行にしてくださいませーΣd(・∀・*)

Edit | Reply | 

玉砕さん  2014, 07. 31 [Thu] 21:49

No title

もしかしてひつじのwiki出来てる?
ググってみたら普通にHITした( ^ω^)wktk

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 07. 31 [Thu] 22:00

コメント返し

>>ななしさん
調べてみたけど 「ひつじ旅団 wiki」ってやったらでてきたから
ななしさん完璧なストーカーやんねwwwwwwwwwwwwwwwww

一応形はできてるけどいつ出そうか悩み中。
ちなみに公式発表はうちがちゃんとお知らせするから
安心してまってていいよんw

Edit | Reply |