スポンサーサイト


最近の購入品!



皆さんお久しぶりです!みれいゆです!


最近いろいろしなくちゃいけないことが多すぎて

効率よくできてない状態です、

AVAも活動できなくて申し訳ないです((;ω;))



ですが、グレードアップして帰ってきました!!!!(たぶん)



それでは紹介していきます!



■ELECOM キーボード TK-FCM062BK


IMG_5067.png

前のキーボードが壊れてしまいまして急遽購入しました!

結構キーが深く最初のときはタイピングミスをしてましたが、

なれると気にならなくなりました!!

机が小さい私にとっては丁度いい大きさでもあって

結構言いですが、やっぱりちょっとカチカチうるさい感はあります( °_°;;; )




マウスパッドとグラボも買いました!!

IMG_5111.png




■SteelSeries QcK mini マウスパッド


IMG_5119.png
大きさはどんなのがいいかずっと悩んでおり、これを購入したら

以前使っていたマウスパッドと大きさが同じでしたwwwwww




■ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler グラフィックスボード


IMG_5117.png

ずっと買う買う詐欺をしていた私ですが、やっと買いました!!

クラメンにいろいろ手伝ってもらってほんと助かりました(。・A・´∩


中身はこんな感じ!

IMG_5123.png

おぉ、グラボってこんな感じなのか!!と感動したのも束の間、

グラボを設置するのに何時間かかったやら・・・・。


ネジもないし、制御しているとこをぶっ壊してはずさないといけないという

すんばらしいPCだったため、試行錯誤・・・・。


ですが、その分完成したときの達成感はやばかったですねえΣd(・∀・*)



まずはBF3をしたところ、最高画質でも動いて。

マインクラフトでは、影MODがぬるぬる動いて。

AVAでは、リアルタイム影もつけれるようになって。



ずっとノーパソ勢だった私がデスクトップを購入し、そしてグラボ!

やばいですね。。。すごい世界が変わりましたwwwwww


みんなが「グラボすぐ買え!買え!」って言っていた意味がよくわかりましたwww



さて、今日はこの辺で!

先日のAVAのアップデートで新マップなどいろいろ追加されたようなので

AVAの記事もかかないとなぁ(・д・ = ・д・)


また更新するかもですw

それでは!


  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。





↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

玉砕さん  2014, 08. 31 [Sun] 16:03

No title

久しぶりに見に来た(´・ω・`)

影があると敵の位置が先に分かることあるからいいよね(・∀・)b
逆に影付けてやると自分の影の位置意識するようになって遠回りすることが増えたけどねwww

そして記事とは全く関係ないけどわんちゃんかわえぇ(*´ω`*)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 09. 02 [Tue] 18:50

コメント返し

>>ななしさんへ
 > 影があると敵の位置が先に分かることあるからいいよね(・∀・)b
 > 逆に影付けてやると自分の影の位置意識するようになって遠回りすることが増えたけどねwww
なるほどねえ、相手にも見えてるってこと全然気にしてなかったwww
自分の影も下を見ないとなかなか見れないし、そんな余裕ねえ!(°∀° )

 > そして記事とは全く関係ないけどわんちゃんかわえぇ(*´ω`*)
デブ犬です( ・´ー・`)

Edit | Reply | 

