

【AVA】新空輸爆破マップ「SHARK」について



こんばんは!みれいゆです!


今日は先日新マップとして出たSHARKについて書いていきます!





AVA_140830_175719_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
↑クリックするとAVAサイトへ飛びます。


※ここからは画像が多くなります。画像をクリックすると大きく表示されます。





りすち
攻め側はヘリからのスタートとなりますo(・ω・´*)
最初は「おおおお」って言っちゃいました(笑)





AVA_140830_180411_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
これ誰も拾わなかったらどうなるんだろうか・・・。





AVA_140830_175737_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
パラシュートで降りていきます!
場外に出るとお馴染みの警告音がでるけどあれがどうしても苦手です・・・





AVA_140820_165248_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
着地する前に倒しちゃうんだけどそれっていいの?!??!!?!?





AVA_140830_180113_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
まずは1設置周辺のご紹介!
実際の設置場所はもっと前ですよーw





AVA_140830_180039_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
先ほどのC4持っていた写真の後ろ側は物置となっております!
ここは何気お気に入りです(*´З`)





AVA_140830_180024_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
1設置ポジの近くにボートと焚き火があります!
周辺にはサメも!このサメは永遠に消えませんo(・ω・´*)
いやーいい景色ですねえ





AVA_140820_165004_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
そしてここ!!!!!
1から2への近道!動く家!!!!!!





AVA_140830_175953_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
2側へ行く通路!
正面から行くとこんな感じです(°∀° )





AVA_140830_175809_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
ホラゲに出てきそうなエレベーターで笑っちゃいましたw





AVA_140830_175902_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
2設置場所です!あそこの小窓には・・・・なんと・・・・・!?!?!?!?





AVA_140830_175911_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
Lili Marleen
めっちゃ画質いいし!美人だし!すーはーすーはー





さて、最後になりましたがここのマップでは欠かせないこの子!!!!!!!!!!!




AVA_140830_180003_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
そう!この子です!!!!



・・・・(´・ω・`)



AVA_140830_180319_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00



ちなみにこのマップサメが飛び出します!!!



たぶん1Rに3匹が一回ずつだと思います(´・ω・`)




AVA_140830_181424_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
どーん





AVA_140830_181915_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
どーん





AVA_140830_180146_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
どーん





ぜひ!会いに行ってね!!!!(*・∀・)b






今日は長くなりましたがこの辺で!


おやすみなさいー(¦3ꇤ[▓▓]




  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ


関連記事

COMMENT - 4

玉砕さん  2014, 09. 10 [Wed] 00:27

No title

ここのサメ近寄ったら食われるのかと思ってたけど、そういうことも無く敵の位置が分かるってだけでちょっと残念だねー(*´ω`*)

C4は一定時間たつと勝手に敵リスど真ん中に落ちてくよwww

このマップはヘリからガンガン敵つぶせるSRいないとどうしても守り有利で苦手です(;´∀`)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 09. 11 [Thu] 01:07

コメント返し

>>ななしさん
いつもコメントありがとう!!!(°∀° )

 > ここのサメ近寄ったら食われるのかと思ってたけど、そういうことも無く敵の位置が分かるってだけでちょっ  と残念だねー(*´ω`*)
私もそう思って一生懸命突進してたwwwww
当たる前に水の中に消えちゃうよねー・・・残念

 > C4は一定時間たつと勝手に敵リスど真ん中に落ちてくよwww
ほう?!それはなんともwww敵リスのど真ん中wwwww

 > このマップはヘリからガンガン敵つぶせるSRいないとどうしても守り有利で苦手です(;´∀`)
ヘリから結構離れてるけど打てるの?!

Edit | Reply | 

玉砕さん  2014, 09. 11 [Thu] 11:37

No title

サメに食われたら食われたでうっとおしくてイライラしそうだけどねwwww

落ちてくる奴狙ってる砂はあんまり動くことないから高倍率スコつかってる砂なら当ててくる人いるよー
低倍率でも当てれる人は当てれるんだろうけどDSRとかモシン使ってる人にヘリから撃たれた記憶はないかな(*´ω`*)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 09. 11 [Thu] 22:14

コメント返し

>>ななしさん
 > サメに食われたら食われたでうっとおしくてイライラしそうだけどねwwww
嬉しきあまり号泣しそうwwwww

 > 落ちてくる奴狙ってる砂はあんまり動くことないから高倍率スコつかってる砂なら当ててくる人いるよー
 > 低倍率でも当てれる人は当てれるんだろうけどDSRとかモシン使ってる人にヘリから撃たれた記憶はないかな(*´ω`*)

なるほどなぁ。それはすごいなww
だがクラーケンで動きながら当てて殺してるうちに死角はなかった!←

Edit | Reply | 

