

【マイクラ】Annihilationをしてみた!


はい!最近女子力が無いと弄られたみれいゆです!


・・・・・・(°∀° )。




今回はwwwww


海外鯖のShotbowの中にあるAnnihilationというPVPゲームについて書いていきます!



通称あんにですね!ずっと気になってましたw



annni1.png
Shotbow鯖に入るとここに出ます!
弓矢がかわいいいいww




annni2
いろいろゲームがありますが、この「A」の文字があんにです!
まぁあんにの詳しい情報はwikiがあるのでそちらへどうぞo(・ω・´*)





あんに3
なんたって!緑が大好きなんだもの!(ダマレ。
このエンチャなし鉄フルでどこまで行けるか!





あんに4
キターーーーー(°∀° )-------!!!!!!!!!!!
初きる!!!!!!
ちなみに中央の黄色いブロックを敵に叩かれると
右のポイントが減っていき0になると負けです!




あんに5
そして赤チームが落ちました!
序盤から結構削られてたのでどんまいですね(´・ω・`)





あんに6
すごい勢いで落ちていきました(´・ω・`)
ラッシュって怖い、





あんに8
フェイズ5で攻めないとやはり負けちゃいますね((;ω;))
残念です。





あんに7
SCOUTという職業です!
釣り針を引っ掛けて飛ぶという荒業を出す職業ですねえ
いいなぁーほしいなぁー
がんばろwwww




たぶん自分生放送見てないときとか野良でするときは基本緑だと思いますwwww

でも好きな色って敵のほうがあ!!緑!!ってなるからいい気もするけどねw



最後らへんめんどくさくなって加工してないなんて。。。いえない(°_°)w



まずは職業を解禁するまで地道にがんばるしかないかぁww



それでは、今日はこの辺で!!



↓ぽちっとしてください!
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



COMMENT - 0

