【AVA】新武器と最近の報告



皆さんこんにちは!ミレイユです!




今日は新武器を手に入れたので紹介します!


それは・・・・・
AVA_140918_160911_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
キターーーーーーーーーーー


ついにきました!!!!とりのもも!!!うまひょおお



AVA_140918_160514_[ 0, 0, 0][0][]_00
性能はこんな感じ。





AVA_140918_160626_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
たべたいいいいいいい!!!!








そして最近クラメンと遊んでるんだけど、また出現しました!




ドン!
AVA_140917_190314_[3304,-2549,1584][1][SW-Aslan]_00




ドドン!
AVA_140917_190317_[3304,-2549,1584][1][SW-Aslan]_00
角度が残念だった・・・(´・ω・`)






ここからはためにためた戦績をっ

AVA_140907_212203_[ 0, 0, 0][0][]_00


AVA_140907_223531_[ 0, 0, 0][0][]_00


AVA_140907_224850_[ 0, 0, 0][0][]_00


AVA_140910_224322_[ 0, 0, 0][0][]_00


AVA_140910_233353_[ 0, 0, 0][0][]_00


AVA_140910_225717_[ 0, 0, 0][0][]_00



ん?モザイクが少し薄いような・・・大丈夫かな?



え?なんでいい戦績ばっかりなんだって?



そりゃあねえ?壁||ω・)チラッ


今度戦犯戦績を持って帰りますw



お楽しみに!!





  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ


関連記事

COMMENT 2

玉砕さん  2014, 09. 20 [Sat] 22:37

No title

とりももおめっと( ´∀`)b
性能はあひるさんといっしょだっけ?まぁ個人的にはファミチキ派だから・・・(ボソッ

マスターよく化け物と出会うねwwwしかもそいつクッきぃさん?www

一番上の戦績は爆破じゃないよね?なんかすごいSD高いんだけどwwwww
にしてもクッきぃさんもマスターも高いレベルで安定してるねぇ、自分集中力ないから二戦三戦するとSDガクッとおちるんだよね・・・

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 09. 20 [Sat] 23:27

コメント返し

>>ななしさん
書き込みありがとう(*・∀・)b

 > とりももおめっと( ´∀`)b
 > 性能はあひるさんといっしょだっけ?まぁ個人的にはファミチキ派だから・・・(ボソッ

なんと!そんな低性能だったのか?!
ファミマだとプレミアムチキンが大好きです←

 > マスターよく化け物と出会うねwwwしかもそいつクッきぃさん?www

化け物とであったときはいいネタと思ってSS撮ってるわwww
そう!くっきいだよo(・ω・´*)

 > 一番上の戦績は爆破じゃないよね?なんかすごいSD高いんだけどwwwww
 > にしてもクッきぃさんもマスターも高いレベルで安定してるねぇ、自分集中力ないから二戦三戦するとSDガクッとおちるんだよね・・・

たぶん全部殲滅部屋だったと思う!
爆破は少人数しかしないからなぁ(´・ω・`)
いや、ゆーて戦績いいのしか乗せてないからそれはあたりまえw
今度戦犯戦績もって来るぜ!w

Edit | Reply |