

今後のためのメモ《PC編》



今日は以前にあったPC不良のことについて忘れないようメモ用に書きます(´・ω・`)



ある日突然こんな画面が!!!((( ;゚Д゚)))
siro

とりあえず適当にエンターをっと(ポチポチ




この時あんなことになるのなら
エンターなんて押さなかったのに・・・







そんなこんなで動画をみていると・・・・

burusuku.png

このPCでははじめてのブルスク!!!!!
しかもこの時イヤホンからピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイと音が大音量で鳴って
鼓膜が裂けるかと思った(´・ω・`)




PCの中を開きいじる事2日。
何回しても回復しない。、、
IMG_5308.png


PCを修理に出そうかと思っていたときに、
メモリの付け外しをまだしていないことに気がつき、してみると・・・?




な、名、なんとおおおおおおおおおおおおお!!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kuro.png



そして



なおったああああああああああああああああああああああああああああ



このPCの知識のない私にいろいろ詳しく教えてくださった方々

本当に!ありがとうございました!




これで、メモ終了です(σ・ω・)σ

関連記事

COMMENT - 2

snake5103  2014, 10. 04 [Sat] 02:54

お疲れ様です!!(*^▽^)/★*☆♪

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 10. 04 [Sat] 13:03

コメント返し

>>snake5103さん
おぉ!ひさしぶりです(*・∀・)b
絶望の2日となりましたww

Edit | Reply | 

