

【AVA】新人さんいらっしゃい!



はい!こんばんは!みれいゆです(σ・ω・)σ


台風が来ているようですが皆様大丈夫ですか??




そんなこんなで昨日新人様・野良様含め、クラン活動をしました!!





毎度お馴染みのジンギスカン食べ放題!!

AVA_141004_212454_[ 0, 0, 0][0][]_00





AVA_141004_222303_[ 0, 0, 0][0][]_00




いやー新人さんが入ってきてくれたことで人数も増えいい感じですね!




ここからは、SSを!そして加工練習!



餌食になった人ごめんなさいwww






【リアクトル*】さん
なぜかリアクトルさんのSSは毎回構図がよすぎるwwww


リアクトル2








【ラミュイ】さん
努力家のラミュイさん!
最近よく周りをみていて立ち回りがよくなったなぁと感じるようになりました!!
これからもがんばれ!


ラミュイ






【キタロー】さん
まぁやっぱ紫ってだけあってキルデス半端ないねえ(;・∀・)
因みにキタローさんのだけ立体的にしようと思ったんだけど、
全然できてないねwww練習あるのみかぁ(°_°)
キタロー





ここからは新人さんたちです!





【@くろねこ】さん!
結構階級高めで入ってくれた人!
とにかく明るく元気な人ww
なんか文字が見にくくなってごめんね(;・∀・)
@くろねこ





【Sw4bs】さん!
クラーケンがうまい人!
なんだろ、何回も打ち負けてしまった((( ;゚Д゚)))
戦場で会いたくない人第一位!←
Sw4bs.png






【マージナルマン.】さん!
とにかくSRがうまい人!!
ついにひつじにもSR勢が?!?!?!?!
マージナルマン






いやー楽しかったです!!


またジンギスカン食べ放題したいね!てかするよ!w



そのときもSSばしゃばしゃ撮ります(σ・ω・)σ




それではまた今度!


  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事

COMMENT - 6

マージナルマン.  2014, 10. 06 [Mon] 21:35

No title

先日は楽しかったです!
またやりましょう!

Edit | Reply | 

spanner  2014, 10. 08 [Wed] 10:56

ふええ:;(∩´﹏`∩);:楽しそう…出たかった(´•ω•`)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 10. 08 [Wed] 14:57

コメント返し

>>スパナーさん
書き込みありがとう!
楽しかったよ!
今度はできるといいねw

Edit | Reply | 

玉砕さん  2014, 10. 08 [Wed] 20:38

No title

この時はたしか家のPCだったから、カクカクで悲惨なSDたたき出して、1戦のみで逃げるように落ちた日だね(´・ω・`)

バハムとベトナム1個買いであたったでって自慢しとく ( ・´ー・`) ドヤァ

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 10. 09 [Thu] 00:58

コメント返し

>>ななしさん
書き込みありがとう!
そうなのかwそんな苦労があったのねw

ベトナム一個とかwww
さすがwww

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 10. 09 [Thu] 18:41

コメント返し

>>マージナルマン. さん!
確認して返すの忘れてましたああああああああああ
本当にもうしわけないいいいいいいいい

ぜひ!またします!
そのときも参加おにゃしゃす!!w

Edit | Reply | 

