

昨日のガンオン



はい!みなさんこんばんは!ミレイユです!



最近ひざが痛くなってきたばばあです(°∀° )



今日はガンオンについて書きます!




ぽよ1
ぽよとエレベーターに。※ぽよとはAVAのクラメンぽよっしーです






ss_20141008_193421.png
向こうでは私がめり込んでるらしいwww






ss_20141008_211458.png
かわいすぎwwww






ss_20141008_232833.png






ss_20141008_204705.png
だんだん落ちていくぽよを見つめていたのだった。






ss_20141008_232956.png
宅配便




ss_20141008_235029.png
大切に大切に育ててきたワーカーさん!





ss_20141008_235035.png
デイリークエストのコンテナ運びを手伝ってもらってますwww






ss_20141008_235531.png
小さいころに「カレー味のうんこかうんこ味のカレーか」という話題が
一度はでたことがあるだろうw

その話題が20歳の間に出てきたのだった。


私は断然うんこ味のカレー





ドム1
近接をがんばろうとこの子を新人に!!!







ドム2
移動速度が速くてほかのが遅く感じるような・・・・
普通の歩きはめっちゃ遅いけどな!!!!!





一言言わせてもらおう。
アレックス強すぎ!!!





それでは皆様!

さよ~なら~(*´З`)





関連記事

COMMENT - 0

