【AVA】クラン戦開始!


みなさんこんばんは!

もうおやすみーしてる人もいるかと思います!※朝2時


私も目を擦りながら書きました!!!!!(°∀° )

これ更新したら寝ますww








本日はマッチで2チーム作りクラン戦を行ないました!

適当に紹介していきます!


AVA_141015_224658_[ 0, 0, 0][0][]_00
このフラグトップの野良SRがすごいうまく、ずっと「おお!おお!!」と言ってましたwww



AVA_141015_222911_[ 0, 0, 0][0][]_00
新人クラメンのzerufuさんに何度か助けられました(*´З`)


AVA_141015_221218_[ 0, 0, 0][0][]_00
勝ったり負けたりしましたが、やっぱり勝つと楽しいですねw


AVA_141016_001007_[ 0, 0, 0][0][]_00
紫軍団!見た瞬間ひえーーーですよ( °_°;;; )
自分の攻撃も当たらないいいい!!!!!!!!
でも、見方のおかげで勝てました^^;


AVA_141015_232752_[ 0, 0, 0][0][]_00
終わる瞬間に一人消えた・・・oh...。
これはノーカウントになりますねえ・・・



目指せ!!!ゴールド!!!!




ここからは新人様とクラメンを紹介していきます!!



zerufu】さん
今日加入して今日初クラン活動し今日初SSを撮りました!
ラジオチャットをバンバンする人!
動きがすばしっこくSS撮るのに苦労したぜ(°∀° )


zerufu.png




zerufu】さんと【是非曲直庁の下っ端】さん
ナイスタイミング!!!
思いっきりぱしゃぱしゃ撮りましたww

是非曲直庁の下っ端さんとZerufuさん







そして最後は・・・・そう・・・・







AVA_141015_232627_[2168,1368,1092][1][SW-DualSight]_00







おやすみなさい!!!!壁||ω・)サッ






  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(✿´ ꒳ ` )ノ
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事

COMMENT 2

フィス  2014, 10. 17 [Fri] 11:10

No title

新入りのフィスです!
お疲れさまです!
自分も強くなれたら是非クラン戦に
参加させていただきたいです^^
今はゲキヨワなので練習中です(>_<)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 10. 17 [Fri] 11:46

コメント返し

>>フィスさん
書き込みありがとうです!
楽しさ重視なので強くさとか弱さは関係ないですよ~
逆に入ってもらった方が人数増えるので助かるのですが・・・( °_°;;; )
マッチのほうが強い人と当たるのでみんな練習しながら
やってますよw

Edit | Reply |