

【AVA】クラン活動



こんにちは、冬眠をしたいみれいゆです!


ブログを書かなきゃブログを書かなきゃと思いつつ


SSだけが増えていく現状・・・( ˘•ω•˘ )



やっとこさ画像編集もおわり投稿しておりますw
最近文字入れるのがすごい悩む_(:ェ 」∠)_






ある日のチャット・・・
AVA_141016_230110_[ 0, 0, 0][0][]_00
個人的にツボwwwwwwwww





AVA_141016_234719_[ 0, 0, 0][0][]_00
SDが3wwwwwwもう一生ないことだろう・・・・。





AVA_141020_005708_[ 0, 0, 0][0][]_00
はい、ガンオン熱でAVA引退勢だったぽよを人数合わせに呼びましたww







ここからは定番のクランメンバー紹介w




【フィスxj】さん
なんと言っても礼儀正しい人w
弱さとか気にしないで一緒に遊ぼうぜい!
フィス





【Ac0Le*】さん
AK47よりクラーケンの方がキルを多く取れる人w
向上心があって今後どんな風に伸びていくのか
とても楽しみw\( 'ω')/
あこれ









【AnALisx】さん
M4無双w
昨日の無双はすごかったw
AnALisx




3人まとめて
3人



なんかもう少し文字がどうにかならんかな_(:ェ 」∠)_



因みに1個の画像に3個のソフト使ってますwwwwww



フォトショップがあれば全部一つで出来て、完成度も高い画像ができるんだろうねw


まぁ有料だからそこまでないと!って感じだけど\( 'ω')/




さて、今日もがんばるぞ!!!




  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(*・∀・)b
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT - 2

フィスxj  2014, 10. 21 [Tue] 23:26

No title

わわっ、ご紹介ありがとうございます!(*^^*)
クラン戦初めてでしたが、とっても楽しかったです!

これからもみんなで楽しくやっていけたら
とっても嬉しいです!^^
これからもよろしくお願いします!(*´艸`*)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 10. 23 [Thu] 23:36

コメント返し

>>フィスxj様
書き込みありがとうございます!
クラン戦楽しんでいただき嬉しいです!!

はい!これからも活動していくので
よろしくお願いします!(*・∀・)b

Edit | Reply | 

