【AVA】最近手に入れた武器について



皆さんこんにちは!


最近ブログ書いてないなと思ったけど前の更新から


5日しか経ってない事にびっくり((( ;゚Д゚)))



wikiのほうも細かな部分を編集しました!

月1で全部のページを見て異常がないか点検しようかねo(・ω・´*)






さて、今日は最近入手した武器について紹介します!!



っと、その前にハロウィンの時期ということでインベントリやマップが


ハロウィン仕様になりましたね!



こんな感じです(*・∀・)b



AVA_141022_152537_[ 0, 0, 0][0][]_00



ここからは武器紹介を!


F2000を適当に回したらあたっちゃいましたw
まだ一回も使っていませぬ_(:ェ 」∠)_
AVA_141022_155759_[ 0, 0, 0][0][]_00





トレインボックスを数回した結果

AVA_141022_153452_[ 0, 0, 0][0][]_00

ストライカーとベレスク





AVA_141022_153524_[ 0, 0, 0][0][]_00
アナコンダククリ


があたりました!!!


いやー被り物がなかったし、ククリもほしかったので


すごい大当たりです!!!\( 'ω')/




最近トレインばっかりしてる気がします( ˘•ω•˘ )

なかなかボックスもでないし、永久も出ないし、


涙でてきそう((;ω;))





トレインのマップ紹介もいずれしますwww



いつになるか分かりませんが(¦3ꇤ[▓▓]



それでは!



  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(*・∀・)b
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ


関連記事

COMMENT 2

@くろねこ  2014, 10. 28 [Tue] 14:15

No title

俺の密かな楽しみブログが更新されてるううう!
まず武器の永久おめでとおお
俺はトウモロコシしかでなかった…

トレインMAPの紹介は是非一緒にやりたいっすな!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 10. 28 [Tue] 15:26

コメント返し

>>@くろねこさん
書き込みありがとうございます!

 > 俺の密かな楽しみブログが更新されてるううう!
楽しみにしていただきありがとうございますo(・ω・´*)
これからも更新がんばらせていただきます!

 > まず武器の永久おめでとおお
 > 俺はトウモロコシしかでなかった…
トウモロコシいいじゃないですか!
でもあれもう少しおいしそうに見せてもいいような気がします( ˘•ω•˘ )

 > トレインMAPの紹介は是非一緒にやりたいっすな!
申し訳ない、もう写真は撮ってるのだ_(:ェ 」∠)_

またの書き込みお待ちしております(*・∀・)b

Edit | Reply |