【AVA】トレインデート



はいこんばんは、みれいゆです!

ブログの画像表示を変更してなかなか見やすくなったと思います!
画像にカーソルを置いたり、クリックして左下にコメントが出るようになってます!



今回は以前実装されたトレインについて紹介します(*・∀・)b



二人でするAI 「AVA Train」


紹介していきましょう!!




っとその前に、トレインデートを一緒に紹介する人を教えます!

そう!ぽよっしーw
AVA_141021_222125_[2168,1368,1092][1][SW-DualSight]_00
ぽよっしーについてはこちら!





AVA_141022_161431_[-3393,-12054,742][42][EP-Train]_00
最初の「コンコンコン」っとノックしてくるところがシュールwww






AVA_141022_161451_[-3393,-12054,742][42][EP-Train]_00
この青い光が感知器です。もっと進むと解除する場所があります!






AVA_141022_161538_[-3393,-12054,742][42][EP-Train]_00
ゴキブリのように出てきます。






AVA_141022_161518_[-3393,-12054,742][42][EP-Train]_00
すみませーん!編集しきれませーん!!!!!もれてまーーーす






AVA_141022_161952_[18813,-12961,323][42][EP-Train]_00
中央でガチャを回せます!おもちゃか箱かはあなたの運次第(*・∀・)b
左は攻撃と回復を上げれて、右は武器3種類好きなのを選べます。






AVA_141023_223812_[18813,-9020,323][42][EP-Train]_00
AVAにも物理演算あればいいのにな( ¯−¯ )






AVA_141022_163113_[18813,15187,323][42][EP-Train]_00
ここは慣れると簡単!






AVA_141023_231406_[18813,17611,323][42][EP-Train]_00
棒を交わしていくアトラクション?
引っかかるとやばいことがwwww
でも左右にはしごがあるから安心!






AVA_141023_173323_[18813,17611,323][42][EP-Train]_00


AVA_141023_173332_[18813,17611,323][42][EP-Train]_00
後ろから来るときも・・・・( °_°;;; )







AVA_141023_163638_[41016,-13153,323][42][EP-Train]_00
ここで死ぬ時がある( ¯−¯ )






AVA_141022_162801_[18813,7915,323][42][EP-Train]_00
どこかにこのくまのピーさんがいるから見つけて味噌!





AVA_141022_162807_[18813,7915,323][42][EP-Train]_00
まぁ色と形からして全然違うんだけどねw




それにしてもなかなかノーマルの永久武器が手に入らない・・・・。


なぜだ・・・・( °_°;;; )



いつ手に入るんだろうか・・・・。



以上で、トレインのマップ紹介終わりです!!!


また今度!!!(ネタがない)




  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(*・∀・)b
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 2

@くろねこ  2014, 11. 03 [Mon] 23:54

No title

画像の編集技術があがっているwww

トレイン中のBOXはまったく出たことないw
まず永久武器とはなんだったのかのレベルで
イベント武器ばかりですよねw
あとピーさんはまったく気づけず今さっき見に行ってきましたwww
マジでいて笑えたw

今度は一緒に遊びましょーね!

あと最近ブログを始めまして
私のブログにMireiyuさんのリンクをつけたいのですが
良いでしょうか?(*´・ω・)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 11. 04 [Tue] 00:27

コメント返し

>>@くろねこさん
書き込みありがとうございます!

 > 画像の編集技術があがっているwww

これの方が別ページにするより見やすいと思ってねw


 > トレイン中のBOXはまったく出たことないw
 > まず永久武器とはなんだったのかのレベルで
 > イベント武器ばかりですよねw

ほんとそれw運がいい人はすんなり取れるらしいけどね((;ω;))
私もまったくでなくて、禿げそうw


 > あとピーさんはまったく気づけず今さっき見に行ってきましたwww
 > マジでいて笑えたw

ひっそり角にいたでしょww誰の落し物だろうか・・・。


 > あと最近ブログを始めまして
 > 私のブログにMireiyuさんのリンクをつけたいのですが
 > 良いでしょうか?(*´・ω・)

コメントにURL張ってるブログかな??
リンクいいよー!自分もリンクしときますo(・ω・´*)

Edit | Reply |