

【AVA】ひつじ旅団ついに!羊のマークを入手!


はい!!こんばんは!みれいゆです!

ついに!ついにやってまいりました!この日が!!!

そう!AVAクランの羊マークです!!


羊マークと言えば 3月ごろに行われた「第五回オリジナルクランマークコンテスト」にて

設計はぽよっしー、絵は私のクランマークを応募しました!


その作品が
50作品の中に入り、5位にまで上り詰めたんですよね!

http://ava.pmang.jp/notices/4948


50作品にはいるとゲーム内で出るのは確定しておりましたが、皆様のおかげで5位になったんですよね!

今昔のことを思い出しながら、懐かしんでおります(*・∀・)b

自分のクランで自分のクランマークでAVAが出来るなんて、夢にも思いませんでした!

これも皆様のおかげです!支えてくださった皆様!ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも、ご迷惑をお掛けするかと思いますが、宜しくお願い致します!!!!!

もう感激のあまり、ブログの書き方とか忘れちゃうぐらいです(*ノ∀ノ)




さて、早速羊マークでAVAをしてみました!


AVA_141109_222554_[ 0, 0, 0][0][]_00
お城マークよ・・・さようなら( ˘•ω•˘ )




AVA_141113_200804_[ 0, 0, 0][0][]_00
きましたあああああああああ!!!!ついにきました!!!!!!




AVA_141113_204046_[ 0, 0, 0][0][]_00
ひゃあああああああああwwwwwwwww
一時うるさいと思いますがご勘弁をおおおwww




そして、ぽよしーに頼み肩に付いているマークを撮影しようとしたとき

AVA_141114_224925_[452,-314,2763][1][SW-Staccato]_00




AVA_141114_224937_[452,-314,2763][1][SW-Staccato]_00




AVA_141114_225151_[452,-314,2763][1][SW-Staccato]_00
顔芸かなにかですか?(笑)








今回からAVAの画質すべてを高画質設定にしました。

また、ガンマを基本に戻し、色が鮮やかになっております。

なぜそんなことをしたかというと、やはり自分のプレイよりSSを撮った時や、

こうやってブログに紹介するときに見てて楽しめるようにと思い、

高にしました。スペックも全然余裕みたいで私自身感激しております。


これが
kjkjjjkk.png



こうです。
AVA_141114_224725_[ 0, 0, 0][0][]_00

ガンマを変えるだけでも別世界となり、キャラクターの着ている服のしわ等も

見えるようになりより一層楽しめております。






  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     詳細については こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(*・∀・)b
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT - 4

玉砕@ななし  2014, 11. 16 [Sun] 17:50

No title

更新待ってたよーwww

クランマークコンテストの時はひつじ旅団に所属してなかったけど、5位ってすごいねー(*´ω`*)

内戦やマッチでひつじマークが並ぶとテンションあがるよねー
(:.;゚;Д;゚;.:) ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
たまに別のクランも使ってたりして親近感沸くwww

設定あげるとキャラクターがこっち向くから敵リス放置の人ナイフでキルしに行こうとするとこっち向いてびっくりするwwwww

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 11. 17 [Mon] 22:27

コメント返し

>>ななしさん
書き込みありがとう!

> 更新待ってたよーwww
更新まっててくれてありがとう!

> たまに別のクランも使ってたりして親近感沸くwww
うちまだ見たことないんだよね!見て見たいw

> 設定あげるとキャラクターがこっち向くから敵リス放置の人ナイフでキルしに行こうとするとこっち向いてびっくりするwwwww
そうなんだw設定上げるとそういう仕様があるのかw

Edit | Reply | 

みねうち  2014, 11. 24 [Mon] 22:14

No title

おひさですー
クランマークがひつじになっててびっくりしたw
すごく気に入りましたw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 11. 24 [Mon] 22:17

コメント返し

>>みねうちさん
久しぶりー(* `ω´ *)
そうなの!やっと実装されたか!って感じで
即行取りに行きました!!w

Edit | Reply | 

