11月17日の出来事



こんばんは、もう11月18日になってしまいましたが
昨日の出来事を更新させていただきます(っ`∀´*)
画像はないのですが、文章だけでも楽しんでいただこうと思います!
ただ単に自分が忘れないよう書くだけですけどねw




17日の朝6時のことだった。
そう、悪夢が起きたのだ。

朝が弱い私だが、なぜかむくっと起き
右ほほの何かを右手で掴み取った。
そのまま下へ叩きつけ、なにか硬い感触があった。
自分は「はっ」と我に返り、

下をみると・・・・そこには・・・・

素早く逃げるGの姿が・・・!!

そう、私の顔にGがいたのだ。
唖然とした私は、もう寝れなかったのであった。




っという、くっそしょうもないお話でした!
もう二度とこんなこと起きなければ良いのになぁ
たぶんうち、一回死んだわwwww


因みに今日はAVAで、内戦をたくさんしました!
この報告は明日します!

では、おやすみなさい(*・∀・)b


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

シュヴァリナ  2014, 11. 18 [Tue] 01:18

クラン加入希望

クランに入ってたんですがクラン戦がVCのため参加できなく脱退したんですが募集掲示板見てVCなしでもチャットで楽しくava出来ると思いコメントさせていただきました。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 11. 18 [Tue] 01:21

コメント返し

>>シュヴァリナ様
書き込みありがとうございます。
クラン加入希望についてなのですが、
右のバーナーのクラメン募集ページを見てくだされば幸いです。

Edit | Reply | 

玉砕さん  2014, 11. 19 [Wed] 15:55

No title

顔はつらい(´・ω・`)

必然的に洗顔するしさっぱりしていい目覚めだね(すっとぼけ)

さすがに顔はないけど右手でカサカサしてて目覚めたことがある・・・
しかも2時だか3時だか夜中だったからGを殺すまで寝れないし、家族起きるし、どこに行ったか分かんなくなるから最悪だった(´・ω:;.:...

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 11. 22 [Sat] 15:26

コメント返し

>>ななしさん
なんか迷惑コメントに入ってて気が付くのが遅れました。
Gってほんとやばい虫だとおもう。無視できない虫だわ。

Edit | Reply |