【AVA】クラン戦chでクラン戦!


はい!こんばんは!みれいゆです!

今回は以前行った過疎クラン戦chでクラン戦をしたことを書きます!



いやー、マッチが実装されてからここのチャンネルはホント過疎りましたよね・・・

始まるまで相手クラン様と会話したり、コミュニケーションができたりして

結構交流が出来たんですけどねぇ( ˘•ω•˘ )

今はマッチが主流になっちゃったし、このチャンネルいつか消えるんじゃないか心配です。


AVA_141117_222419_[ 0, 0, 0][0][]_00
こんな感じです!
この日は確か2回しかしてなかったかな?
というか、クラン様がこなかった!!w


AVA_141117_222414_[ 0, 0, 0][0][]_00

結果はこんな感じ!

久しぶりのクラン戦でドキドキしたけど、やっぱ昔の感じを味わうのは

いいね(っ`∀´*)





明日は、以前行った内戦を書こうかな!

お楽しみに~~(*・∀・)b



  クラン「ひつじ旅団」は随時クランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時親善クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(*・∀・)b
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 2

カル  2014, 11. 21 [Fri] 03:39

現在クラメン募集してますか?

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 11. 21 [Fri] 21:56

コメント返し

>>カル様
書き込みありがとうございます!
クランメンバーは随時募集しております。
詳細については http://mireiyu0527animal.blog.fc2.com/blog-entry-83.html 
こちらをどうぞ。

Edit | Reply |