

【AVA】内戦だー!



はい!こんばんは!みれいゆです(* `ω´ *)

今日は以前行った内戦について書きます!





AVA_141117_235316_[ 0, 0, 0][0][]_00
最近10人以上INしているときが増えました!
これもみなさんのおかげですね(っ`∀´*)

っと言いつつ自分がまったくIN出来ていないのが現状で、

ホント迷惑をかけますが、申し訳ない;;





AVA_141117_235451_[3304,-2549,1584][1][SW-Aslan]_00
zerufuさんとナイフを持って遊んでたとこをパシャリ!
とうもろこしほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





AVA_141116_213041_[392, 0,1952][1][SW-India]_00
はいーーー私は見逃しませーーーーんwwwwwww
めったにSさんはこんなこと言わないので、SSを連打wwww






最近ゲームすると体が暑くなり熱っぽくなるんですよね。
この現象が直らない限り、FPSやゲームは長時間できないです( ˘•ω•˘ )
そろそろひつじも多くなったし、オフィサーを作ろうか悩んでいます。
また、オフィサーとメンバーの違いはないようにしたいので
難しいところですね_(:ェ 」∠)_
今後決めて行きたいと思います!







  クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は親善クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(*・∀・)b
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事

COMMENT - 4

玉砕さん@ニートなうw  2014, 11. 22 [Sat] 13:54

No title

やっぱり内戦は楽しいねー
普段は倉庫で眠ってる武器使えるし、何より気楽にプレイできるのがいいね!

最近入ってきた人たちが軒並み強くて心強い
ぜるふさん、Sw4bsさんARうまいし
マージナルさんAnALisxさんのSR怖いし
くろねこさんのPARAやばい

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 11. 22 [Sat] 14:40

コメント返し

>>ななしさん
>普段は倉庫で眠ってる武器使えるし、何より気楽にプレイできるのがいいね!
そうだねwたぶんそれでみんなも好きなんだろうねw

そのクラメンたち入ってもう1ヶ月ぐらいたつよwwww
早いもんだねえ_(:ェ 」∠)_

あ、オフィサーの話しだけど折角wikiがあるから連絡方法はwikiにしようと思うんだ!
いいかな???

Edit | Reply | 

玉砕さん  2014, 11. 23 [Sun] 16:26

No title

俺もAUGやディマコ使えてたのしいですwww

確かに最近って表現じゃおかしいねw
3回目のクラメン募集で入ってきた人たちって言えばいいかな?www

wikiでいいと思いますよー
オフィサーって基本的にはミレさんいないときに内戦部屋立てるくらいでしょ?ww

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 11. 23 [Sun] 21:23

コメント返し

>>ななしさん
> 3回目のクラメン募集で入ってきた人たちって言えばいいかな?www
めっちゃ細かいなwww

 > オフィサーって基本的にはミレさんいないときに内戦部屋立てるくらいでしょ?ww
基本的にメンバーとオフィサーの違いはないようにしたいので、
もし、メンバーで部屋立てが少し苦手な人とかのサポートというか。
クラン活動したいけどまとめるのはちょっと。。。って言う人に変わって
仕切ったりする役かな?
そんな感じになるとおもう!

Edit | Reply | 

