

トロピカル・ドムを取りに行くぞおお!!



はい!こんばんは!みれいゆです(*ノ∀ノ)


今日は、新規アカウントを作成すると金設計図がもらえる

キャンペーンに手を出してきました!金トロ!(・д・ = ・д・)金トロ!



ss_20141111_182740.png

でました!ぽよっしー!Wドム!





ss_20141111_182749.png

このときやっとダッシュ切りのことを知りました(笑)






ss_20141111_190122.png

何気に使えるWアクアザク!この前やっと金のミサイルシューターがきました!







ss_20141122_141802.png

新垢で連邦をしてみましたあ・・・・。
この何とも言えない感じ・・・早くジオンに行きたい。






ss_20141122_141831.png

も、もしかして?!?!?!?






ss_20141122_141856.png

ザクうううううううううううううううううううううううううううう
ジオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!






。。。。( ¯−¯ )







↓ ぜひっクリックしてください(*・∀・)b
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事

COMMENT - 0

