スポンサーサイト


アーキエイジ始めました。


皆さんこんばんは!みれいゆです!(*・∀・)b


今日はこれです!!!


ScreenShot0012.png


アーキエイジです!!
前のノートパソコンではスペックが足らず、カックカクで諦めていました。
そして今!十分スペックが上がってプレイすることができました!!!



ですが。



高画質でするとブルースクリーンのオンパレードww
原因は電源の少なさと予測。
とりあえず高画質を普通にしてみると、落ちずにできるようになりました!

画質が奇麗なのが売りなのにこれは電源を買うしかない!!
最初の数枚は高画質で撮っており、画質が悪いなって思ったら察してくださいww


ScreenShot0003.png

昔作ってたキャラクターを消去して、最近OPENした新鯖に乱入!
何人もの人に「k鯖のみれいゆさんですか?」と聞かれ、毎回違いますと言うのに
心が折れたなんて言えない。




ScreenShot0017.png
自キャラにべたぼれの私ですww
やっぱり女の子を眺めるのいいですわあ(っ`∀´*)



ScreenShot0015.png
空も飛べるんですよね!!
たのっしいいいい



ScreenShot0018.png
さすが!!!さすがです!!!





そして、乗り物www
ScreenShot0036.png
ScreenShot0038.png
いやーライオンって可愛いねえwいいねええ
この子と一緒に旅をして行きます(っ`∀´*)





ScreenShot0031.png
ScreenShot0041.png
ScreenShot0055.png
やばいいいいい私のイメージが崩れちゃううううう←






ScreenShot0044.png
ScreenShot0046.png
クエストを進めながら、念願の畑仕事!
でも今クエストを進めるためここから遠い所にいるので、帰ってこれない((;ω;))



そして、もう放置気味というwwww
満喫しましたwし尽くしましたwwwww





↓よければぽちっとしてください(*・∀・)b
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

スポンサーサイト

COMMENT - 2

玉砕さん@変態さん  2014, 11. 28 [Fri] 23:07

No title

この記事読むとみれいゆさんがド変態なのがわかりますねwww

でも、ふとももはすばらしい!ケモ耳かわいいぃぃぃ!!!
ライオンかわぃ・・・いけめぇぇぇんんんんん!!!!!

そして放置はやwwww
やったことないしやる予定もないけど絵がきれいですねぇ

PS.記事とまったく関係ないけど、こないだ内戦してたらみおさん乱入してきましたよーwwww

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 11. 28 [Fri] 23:13

コメント返し

>>ななしさん
コメントありがとう!
 > この記事読むとみれいゆさんがド変態なのがわかりますねwww
やめちくりーーー((( ;゚Д゚)))ww

 > やったことないしやる予定もないけど絵がきれいですねぇ
いいよねーここが魅力なんだけど、グラボが唸るwww

 > PS.記事とまったく関係ないけど、こないだ内戦してたらみおさん乱入してきましたよーwwww
野良入りクラン活動なら構いませんが、クランメンバーのみの内戦に他クランの人を入れるのは関心できません。
クランメンバーの中には知らない人もいますし、戸惑う人もでると思います。
もし、他クランor友人を入れてしたい場合はクラン活動でお願いいたします。

Edit | Reply | 

